きまま通り(Baiブログ版)

rarupapaのBaiブログ版きまま通りです。
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


次から次から、仕事が増えるぞ

午前中は、自転車で、息子を駅まで迎えに行ったら、帰りにパンクして、さっそく、午後からパンク修理した。

そして、夕方に、家具が一つ来るので、その辺りの掃除片付けに一苦労。今、一息、休憩中。

特に、することがないと思っていても、いろいろとすることが、出てくる。まぁ仕方ないか。
書いた人 rarupapa | comments(0) | - |




カウンターを付けてみました

幾つか、B-blogを散策していて、すみません、どなたのブログか分からなくなってしまいましたが、いいなと思うカウンターを付けてられる方がおられましたので、まねをしてみました。BlogPetと、ちょうど、同じくらいの大きさなので、これはいいと、さっそく、付けて見ました。

昨日付けたのは、UNFINISHEDのカウンターで、これは、設定でユニークアクセス数を示すようにしています。つまり、重複カウントを許可しないという設定にしているのですが…簡単に言えば、同じ人が何回もアクセスしても、それにつれてカウンターが回らないということです。だから、訪れた人の人数というように見るのが普通みたいです。実際は、クッキー情報などで判別しているようですが、まぁ、これくらいの感じというように見る程度でちょうど良いでしょう。ツールによってもまちまちですから。

「ビジター合計」というのは、トータルアクセスとして、表示しています。これは、私が、いつもアクセス解析に利用しているFCのものですが…単純にアスセス毎に数字が増えていきます。

どちらも、9日からのカウント数に調整しました。

本来、アクセス状況など、自分が、分かればそれで良いものですけれど…これも、これくらいのアクセスのあるブログです。という、ブログ紹介みたいなものですね。私も、ブログでは、初めて、カウンターを付けてみました。
書いた人 rarupapa | comments(4) | - |




最近の送信時のエラーについて

ここ数日、送信時に、例えば、次のようなエラーが出ますので、私だけかも知れませんが、問い合わせしてみたいと思います。
続きを読む >>
書いた人 rarupapa | - | - |





カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>

ビジター合計





ユニークアクセス
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Link

Profile

QRコード