きまま通り(Baiブログ版)

rarupapaのBaiブログ版きまま通りです。
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


確かに、このブログ…

確かに、このブログ…もう、終わっているのかな?と思われても仕方ないな。何を書いて良いのか分からないというのはある。ただの日記で良いのかも知れないのだけれど…

ここを尋ねてきて下さった方には、申し訳ありません。一応、ここは、私のサブblogになっているので、他のブログで目一杯になっていると、なかなか、書き込めません。でも、ここには、普通に日記調に書き込みたい気はあるんです。

目一杯といいながら、SNSに手を出したりと、更に手を広げたりと、言っていることと、やっていることが、かみ合わないと言うこともあるので、私にも、良く分からなくなってます。

ということで、ここのブログも、また、再開したいと思います。私の事情ですが、今は、いっぱい時間はあるので、ここも更新するのも、別に、無理ではないので、気楽な日記を綴っていきたいと思います。

ちなみに、今晩は、「プレイボール」があるので、予約録画のセットしてます。最近、録画するのを、忘れてしまって、見れてないです。後でしまったと思って、とりあえず、シルフさんのところへいって、どんなのだったのか、見に行っているのが実情です。でも、そのおかげで、つながりが、分かって次が見れるので、ありがたいですけれど…

書き出すと、適当な文章できりがないですが…今日は、もう、眠ることにします。いつも、パソコンの電源を切ったりしてヘマをしてますが、今日は、きっちりとスタンバイにしておきます。
書いた人 rarupapa | comments(4) | - |





カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>

ビジター合計





ユニークアクセス
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Link

Profile

QRコード