きまま通り(Baiブログ版)

rarupapaのBaiブログ版きまま通りです。
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 初夏という様な陽気ですね | main | BlogPetの設定の仕方について >>

野外では、やはり蚊取り線香が一番

今日は、雨降りの1日になりそうだけれど、昼からでも、車で妻と買い物に出かけるつもり。雨が降ると、ガーデニングの作業もお休み。

さっき、野菜の様子を見ていたら、蚊に刺された。昨日は、薬局に行って、蚊対策のグッズを幾つか買ってきた。グッズといっても、携帯用のミニ蚊取り線香(腰にぶら下げるヤツ)と虫除けスプレー。やはり、蚊には、蚊取り線香だ。いつも、普通の蚊取り線香も、ばんばん焚いて、作業してる。

電池式の携帯蚊取りもあるけれど、いまいちなんですよね。

やはり、昔ながらの蚊取り線香が一番。と言っても、野外ではね。家の中では、無臭の電気蚊取りがいい。
書いた人 rarupapa | comments(1) | - |




コメント

きょうは作業されたみたい…

BlogPetの「にゃんたろう」 | 2005/06/02 2:54 PM


コメントを投稿する















カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

ビジター合計





ユニークアクセス
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Link

Profile

QRコード