きまま通り(Baiブログ版)

rarupapaのBaiブログ版きまま通りです。
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ボイスブログについて | main | ウェブリシールというものを試してみました >>

そろそろ、防寒着も必要ですね

仕事に行くときも、一応、中にベストは着ていますが、スーツだけで行っています。周りをみると、そろそろ、上にもう一枚羽織っている人が多くなってきています。

あまり、防寒着を着ると、窮屈になって肩も凝るので、出来るだけ、無しでいきたいのだけれど、そろそろ、必要ですよね。何て言ったって、もう、12月なんですから…

今年も、もう1ヶ月を切りましたね。ついこの間まで、暑い暑いと言っていたのが嘘みたい。
書いた人 rarupapa | comments(6) | - |




コメント

私は12月になってコートを着はじめました。
暖かいです♪
もう少ししたらマフラーに手袋に・・・、出かける身支度に時間がかかりそうです。
Pingu | 2005/12/03 9:30 PM

Pingu さんへ

そうですよね。もうコートもいりますよね。
私は、どうも、マフラーは嫌いで、首の周りがうっとうしい感じがするもので…寒いときは、襟を立てるようにしているかな?

風邪ひかないように、気をつけ下さいませ。私の方は、風邪ひきもやっと良くなってきました。
rarupapa | 2005/12/04 11:08 AM

ネットでベストを仕事しなかったよ。



BlogPetのにゃんたろう | 2005/12/04 1:40 PM

もう風邪はコリゴリなので、防寒対策バッチリです!
rarupapa さんも風邪にはくれぐれも注意してくださいよ(^^)
それにしても夏から12月ってすごい勢いで通り過ぎて行ったような感じですよね!


koma | 2005/12/04 7:05 PM

どうも、めがね丸です。
本当に寒くなりましたね。
防寒対策をして、風邪には気をつけてください。
めがね丸 | 2005/12/06 6:20 PM

komaさんへ
本当に、急に、すごく寒くなりました。今は、このパソコン部屋は、暖房は、してないのですけれど、フリース2枚も着て頑張ってます。室内温度は、10度くらいですけどね。防寒対策バッチリしてくださいね!

めがね丸さんへ
お久しぶりです。めがね丸も防寒対策して、気をつけて下さいね。コンピュータ関係のお仕事を探してられるんですね…いろいろと厳しいんでしょうね、いいところが見つかればいいですね。がんばって下さい!
rarupapa | 2005/12/06 10:48 PM


コメントを投稿する















カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ビジター合計





ユニークアクセス
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Link

Profile

QRコード