きまま通り(Baiブログ版)

rarupapaのBaiブログ版きまま通りです。
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< チョビ(愛犬)の減量 | main | そろそろ、防寒着も必要ですね >>

ボイスブログについて

びいぶろぐのこととは、違う話題になるのですが、最近、ボイスブログなるものがあることを知りまして、他のところで「ケロログ」というのですが、そこでもブログを開設しました。

前にも書きましたが、私は幾つもブログを持っていて、ある程度、更新しているブログは3つくらい。4つ目のここは、少し、更新が停滞気味です。後3つほど、いや4つかな?ブログがあるのですが、ほとんど、更新してません。更新しないようなのは、辞めても良いのかなとも思いますが…せっかく作ったので残しています。

で、更に、ボイスブログのために、ケロログで新たにブログを作ったと言うことです。

もし、作ってみたいな。やり方が分からないなという方が、おられれば聞いて下さい。易しいことなら、お教えできると思います。ちなみに、サンプル?決して、良いできではないですが、強引に、下のようにリンクしてみました。この場合は、簡単なタグで、入れたのですが、うまく聞けるか、保証は出来ません。聞けたら、雰囲気くらいは、つかめてもらえるかもしれません。

ボイスブログの紹介でした。できの良いのは、そういう、ブログに行って頂ければ、たくさんありますので…私は、あまりの出来の差があるので、自分のブログくらいでしかリンクはしませんが…ちなみに。

下の三角ボタンを押せば、再生するはずです…うまくいかなかったらゴメンナサイ。

もし、ボイスブログを作りたいという方が、いらっしゃいましたら、ボイスブログのできるブログがあるので当たってみて下さい。

ちなみに、音声の作り方なんかは、ちんさんのポッドキャスト的生活「Bonchicast」が、すごく、分かりやすく書かれていて良いです。
書いた人 rarupapa | comments(3) | - |




コメント

こんにちは、シルフです。
ボイスブログなんてあるんですね〜、面白い^^
ちゃんとキレイに再生されましたよ♪
ラジオを聴いてる感じで、すごい新鮮でした!
文章でしか知らないrarupapaさんの声も聞けて
すごい不思議な感じ☆ 
でもやるとなるとちょっと照れそうですね^^;
シルフ | 2005/12/02 6:21 PM

シルフさんへ

ちゃんと聞こえましたか?まだ、始めたばかりで、ぎこちないですけれど、やってみると、結構、面白いです。

確かに、恥ずかしい部分も、ありますが…へへ。

きまま通り(ケロログ版)http://www.voiceblog.jp/rarupapa1220/で、ボイスブログは続けていこうと思っています。
rarupapa | 2005/12/03 10:14 AM

わぉ〜(*_*)
rarupapaさんの声を聞いちゃった〜!!
すごいねぇー、何か親近感が湧きますね(^^)

koma | 2005/12/07 6:59 PM


コメントを投稿する















カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ビジター合計





ユニークアクセス
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Link

Profile

QRコード