きまま通り(Baiブログ版)

rarupapaのBaiブログ版きまま通りです。
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日は、眠いぞー | main | 雨の降る日は… >>

「にゃんたろう」がいるので…

「にゃんたろう」がいるので、また、来てしまいました。来てしまいましたって、自分のブログじゃないか。そりゃそうだ。

幾つか、自分のブログを転々として、エントリを追加して、また、掲示板なんかに行って、目を通したり、RSSリーダーに登録しているお仲間のブログの新着記事に目を通したり、コメントをしたり…そうしている間に、「にゃんたろう」どうしているかな?と、ここへ立ち寄ると、「また、来てしまいました。」という気分になる。

エサくらい、やれたら面白いのにね。キャットフード。

てぇことで、また、次に参ります。また戻りますけどね。あっ、そうそう、このB−Blogって、まだ、少ないのか、まだまだコメントが付きそうもないね…って、私も、あんまり、コメントしてないけどね。いくつか、見て回って、ピンときたら、コメントを付けていくつもり。

B−Blogのどなたかのところに、また、おじゃまして、足跡を付けに参りますので、その時は、よろしくお願いします。
書いた人 rarupapa | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する















カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ビジター合計





ユニークアクセス
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Link

Profile

QRコード