きまま通り(Baiブログ版)

rarupapaのBaiブログ版きまま通りです。
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< BlogPetを飼い始めました | main | 「にゃんたろう」がいるので… >>

今日は、眠いぞー

今日は、AM5時前に起きた。こんなに、早く起きたのは、何ヶ月ぶりだろう。明日も、あさっても、同じくらい、早起きせねばならない。仕事のためだ。でも、もうだいぶん、明るくなってきているから、まだマシですね。

外が、暗いときに起きるなんて、本当に気が滅入ってしまうけどね。

ところで、眠い。だったら、寝れば?というところだが、そういうわけにもいかない。妙に、時間がもったいなかったりする。

でも、今日は、適度に早く寝ることにしよう!月
書いた人 rarupapa | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する















カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ビジター合計





ユニークアクセス
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Link

Profile

QRコード