きまま通り(Baiブログ版)

rarupapaのBaiブログ版きまま通りです。
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 自分のパソコンのセキュリティについて思う | main | やはり、トラックバックは、受け付けないことにしました >>

秋なんだろうけれど、やっぱり、暑いよ〜

毎日、通勤には、しっかりと扇子と汗拭きタオルを持って行っている。特に、帰りのJRの電車の中。暖房しているんじゃないかと思うほどじっとりと暑くて、汗がタラタラと流れてくるのをタオルでふきふきしながら乗っている。電車から降りたら、涼しくてすっとして、生き返った気持になる。冷房しないなら、少しくらい、換気くらいでいいからしてくれよと思う。

阪急電車に、乗り換えたら、それほどでもない。JRっていうのは、スピードが早いっていうのは認めるけど、昔から、快適さで言えばいまいちですね。JRを責めるつもりではなかったのですが、まともな、秋らしい気候になって欲しいと願うばかりです。

やはり、地球温暖化で、日本も熱帯化してきているのかな?
書いた人 rarupapa | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する















カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ビジター合計





ユニークアクセス
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Link

Profile

QRコード