きまま通り(Baiブログ版)

rarupapaのBaiブログ版きまま通りです。
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< このブログは空いていて、良いです | main | PiTaPaカードと他のICカードの併用について >>

暫く更新してませんでした

うーん。7月になってから、2回目の投稿です。少ないなぁー。暑いしね。近頃は、パソコンをさわるのは、涼しい午前中だけになってる。B-Blogでは、他の方のブログにおじゃましにいってるけど、自分のブログがお留守でした。

でも、涼しくなるまでは、こんな調子が、続くかも知れない。

7月も、もう少しで終わり。8月へと夏本番だなぁ。休みには、息子をつれて、プールでも行ってこようかな。田舎にも連れて行く予定もしてる。けど、息子はというと、塾の夏期講習が始まったから、彼も忙しいから、うまく、スケジュールを立てなくっちゃね。

暫くぶり、独り言でした…
書いた人 rarupapa | comments(2) | - |




コメント

暑いし近頃などしにいってるけど
にゃんたろうたちが、ネットで忙しいから休みとかしにいってるけど
パソコンや、プールと大きいプールなどをブログするの?



BlogPetの「にゃんたろう」 | 2005/07/31 2:59 PM

rarupapaさん、こんにちは。(こんばんは・・かな)
特殊文字でお世話になったkomaです。
「子供とダイエット」の中の特殊文字「キロ」がどうやら犯人だったようです(^_^;)
おかげで無事に解決しました。
助けてくれて、ありがとうございました〜。

koma | 2005/08/01 6:34 PM


コメントを投稿する















カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

ビジター合計





ユニークアクセス
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Link

Profile

QRコード