きまま通り(Baiブログ版)

rarupapaのBaiブログ版きまま通りです。
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日は、体調が悪く | main | チョビ(愛犬)の減量 >>

今日は、休みなので

今日は、休みなので、今さっき起きました。気温も下がってきているので、パジャマの上にウォームアップのようなジャージの上下を着て、家の中をうろついています。

そのうち、外へ出て、ガーデニングの様子でも見て、水やりして。そうそう、今日は、自動車の傷直しをしようと思っていたのでした。妻が、ドアミラーを電柱にすったみたいで、少し塗料がはげています。それほど、目立たないのですが、ペイントとコンパウンドのクリームも買っているので、それで修理しようと思っています。ちょっと傷も深そうなのですが、一応、ペイントだけで試してみます。

後は、また買い物ですね。今日もまた、愛犬グッズが中心になりそうですが…
書いた人 rarupapa | comments(3) | - |




コメント

rarupapaさん、コメントありがとうございます♪
私も冬が苦手、これからは特に朝起きるのが恐怖です・・・。
本格的冬はこれからだと言うのに、春が来るのを待つばかりです。

自転車の傷直しはうまくいきましたか?
Pingu | 2005/11/20 2:34 PM

Pinguさんへ

またまた、お返事が遅れちゃいました。そうですね、今日も天気が良いのに、ぐっと寒くなっています。おまけに、数日前から風邪をひきはじめて、喉が痛くて、痰がのどにからんでガラガラで、咳が出る状態です。冬に移るときは、体調を崩しやすいので嫌ですね。

自動車の傷の方は、何とか直りました。ただ、猫のひっかき傷が思いの外、深くて、何とかペイントで目立たなくはしましたが、それ以上は難しそうです。でも、目立たなくなったのでいいや。

コメントどうもありがとうございます。Pinguさんも、体調をくずさないように注意して下さいね。
rarupapa | 2005/11/23 10:43 AM

にゃんたろうはrarupapaが外に直ししたよ♪
またにゃんたろうは、rarupapaが直しすればよかった?

BlogPetのにゃんたろう | 2005/11/26 3:49 PM


コメントを投稿する















カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ビジター合計





ユニークアクセス
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Link

Profile

QRコード