きまま通り(Baiブログ版)

rarupapaのBaiブログ版きまま通りです。
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日は、まとまった雨だな | main | ブログの更新を続けていきます >>

今日の朝は、少し涼しくなったかな?

今日は、天気は、いいけれど幾分涼しくなって、過ごしやすいような気がする。このまま、涼しくなって秋に入っていって欲しい。

この夏は、暑くて、あまり、パソコンもする気がなかった。どちらかというと、私は、ゆっくり、落ち着いて書き込む方なんですよね。暑くて、さっさっと書き込むくらいなら、面倒だから、また今度でいいやってことになっちゃう。

特別なことは、ないけれど、また、だらだらと書いていこうかな。

もう少し、涼しくなったら…出来たら、蚊がいなくなったら(結構、涼しくなってもいるんだよねこれが)、今、放ったらかしにしている家庭菜園の方も、手を付けたいと思う。この間、1つの鉢植えの植え替えをしていたら、暑さのためにばててしまった。とりあえず、1日目に、土を干して、2日目に土を調合して植え付けました。少し、曇っている程度が、一番良いですけどね。

久しぶりの日記でした。
書いた人 rarupapa | comments(4) | - |




コメント

お久しぶりです、koaraと言います。
確かに、曇っているときが一番良いですね。
私も以前、夏場に土の入れ替えをしていて、バテバテで、熱射病になりそうでした。
これから涼しくなるので少しは過ごしやすくなりそうです。
また訪問させていただきます。
koara | 2005/09/17 12:45 AM

koaraさん、お久しぶりです。
更新の少ないブログですけれど、ようこそいらっしゃいました。

そうです、涼しくなりつつあるので、これから、動けるように思います。このブログも、毎日とはいかないでしようが、ちょくちょく更新できると思います。

また、今後とも、よろしくお願いします。
rarupapa | 2005/09/18 11:31 AM

にゃんたろうは、暑くて鉢植えとか、広いパソコンとかを調合すればよかった?



BlogPetのにゃんたろう | 2005/09/18 5:07 PM

ないけれど特別を調合しなかったよ。



BlogPetのにゃんたろう | 2005/09/25 7:56 PM


コメントを投稿する















カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ビジター合計





ユニークアクセス
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Link

Profile

QRコード