きまま通り(Baiブログ版)

rarupapaのBaiブログ版きまま通りです。
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


このブログは空いていて、良いです

私は、ここのブログ以外に、4つのブログを運営しているんですが(ほったらかしのを含めると、他に7つなんだけれど)、さきほどgooブログに書き込んだら、どうやら、かなり混んでいるようで、記事がちゃんと投稿されたのかどうかもわからない状態です。特に、こういう夜の時間帯は、どうにもならないみたいです。

それを考えると、ここは良いです。ファイルの容量は、10MBですから、容量の少ないのは難点ですが…gooブログだって、今でこそ、1TB(アドバンスなので)みたいな、使い切れもしない容量になっていますが、最初は、少なくて、すぐにオーバーしちゃうんじゃないかと思っていましたが、段階を追って増えていきましたし。たぶん、このびいぶろぐも、利用状況を見ながら増やしていくんだと思います。とは言いつつも、私は、写真をよく使うブログは、別のところでと、使い分けてはいますが…

ここの、ブログは、まあまあ、良いブログだと思います。
書いた人 rarupapa | comments(9) | - |





カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>

ビジター合計





ユニークアクセス
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Link

Profile

QRコード