先日、送信時のエラーについて、サポートに問い合わせていたところ、次のように回答がありましたので、ここにも記しておきます。
>ご連絡頂いておりましたB-Blog投稿時のエラーの件につきまして、
お客様には大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
本日、B-Blogの設定を一部変更致しました。
弊社側でテストを行ったところ、問題は解消されておりましたので、
お客様側でもお試し頂きますようお願い致します。
万が一、また同様のエラーが発生致しましたら、お客様にはお手数を
お掛け致しますが、再度ご連絡頂きますようお願い致します。
以上、ご不明な点がございましたらインターネットサポートセンターまで
お問い合わせ下さい。
とのことでした。私も、また、確認しておきたいと思います。