きまま通り(Baiブログ版)

rarupapaのBaiブログ版きまま通りです。
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 天気は、いいけど体調は不良 | main | ローカルな話題もいいですね! >>

ラディッシュとミニニンジンを植えました

午後から、体調が戻ってきたので、ラディッシュとミニニンジンをプランターに植えました。植えたばかりで、まだ、芽も出ていないので、写真も撮っていないけれど、成長の様子は、別に「もう一つのきまま通り」というブログを作っているので、興味がある方は、一度見て頂けたら嬉しいです。

1週間もしないうちに、ラディッシュの方は、芽が出ると思うので、たぶん、近々、掲載すると思います。

一方、このブログは、こんな感じで、だらだらと日記的に書き込んでいると思います。ペンよろしくお願いします。楽しい
書いた人 rarupapa | comments(4) | - |




コメント

どうも、スーマンです。ブログ読んでいただいてありがとうございます。
てか、すげえっすね〜家庭菜園。シソの葉に感動しました。
私にも出来ますかねぇ?!家庭菜園とはいかないまでも、シソがそだててみたい!w
スーマン | 2005/05/23 10:45 PM

大きい体調とか、感じをブログしたかった。



BlogPetの「にゃんたろう」 | 2005/05/24 10:00 AM

スーマンさん、ようこそ、いらっしゃいませ!コメントどうもありがとうございます。

植物を育てるのも、いろいろと変化があって、結構、面白いもんですよ。特に、野菜なんかは、収穫までに、害虫との戦いもありますし、地味だけど、それなりに楽しめるものです。

スーマンさんも、機会があれば、いかがですか?
rarupapa | 2005/05/24 10:59 AM

にゃんたろうへ…

何が、言いたいのか、もう一つ分からないけれど、要は、何か、ブログをしたかったってことだな。また、コメントしておくれ!
rarupapa | 2005/05/24 11:01 AM


コメントを投稿する















カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

ビジター合計





ユニークアクセス
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Link

Profile

QRコード